キャプチャ
例のリーチサイト規制から、閉鎖したりAVのレビューに変わったりするブログも増えたみたいですね。
当ブログもパンチラ紹介とかしといて何ですが、正直レビュー系のブログって厳しいと思っています。
アダルト動画ブログに来られる読者の方々は、すぐヌキたい!何なら今握ってるよ!!という益荒男が多いと思うんです。
わざわざ文章を読むのとヌクのは正反対ですし。

ですが、伝えたいこの想い。というワケで最近観た秀作です。
あおいれなさん扮するクレーム対応のOLさんの飲み物に利尿剤をブチ込み謝らせるという、
究極に鬼畜なあらすじ。
謝罪しながら、顔が徐々に赤くなる美少女OL。次第に股間を押さえ・・・ですよ。
そしてその場で自分の小便を処理させられながら犯されるという。

OLとパンストと羞恥とレイプという鬼畜フルコースですが、これが中々良かったです。
こういうのって本気で恥ずかしがる演技が上手い方だと本当に良いですね。
現在は引退されてしまいましたが、湊莉久さんとか秀逸でした。

ギャルの上原花恋さんを拘束したオタクレズ少女っていうのがあったんですが、ご両人共に演技が上手くて大変素晴らしかったです。あおいれなさんも演技がとてもお上手なので、とても良かったです。
騙し無し動画リンクhell yeah!!
↑動画コチラ↑