キャプチャ
メガネ美少女と美少女ギャルという組み合わせだけで、どんぶり飯三杯はイケそうな組み合わせですが、この動画の湊莉久さんのサイコ美少女っぷりが本当に素晴らしいのでご紹介。
お相手の上原花恋さんも気が強く、本当に嫌そうにしているのも素晴らしすぎました。

「花恋ちゃん感じてるの?」と終始馴れない手付きで拘束したギャルを責めるメガネ少女。
ギャルは我慢しつつも、メガネ少女が"処女"である事をバカにします。
その瞬間!!メガネ少女の顔がサイコ野郎になる所とかもう最高!です(サイコなだけに)

ぶっちゃけこの前半だけでいい位。
残念なのは湊莉久さんもお相手の上原花恋さんも引退されて、上原さんの方が動画をファンザ等から下げているとSNSで呟いている事から、いつまで販売されるのか分からない事でしょうか。
いつまでもあると思うな親と(ファンザの)動画ですね。
騙し無し動画リンクhell yeah!!
↑動画コチラ↑