キャプチャ
ニューハーフ物が当ブログはとても人気がありました。
そういう性癖じゃなくても、一度は行き着くというか、夢と興味と好奇心が観たくなる・・・そんな気持ち分かります。
その中でも、動画を探していると必ず出てくるのがこの橘芹那さん。

顔も綺麗ですし、何よりチンコがデッカイのが観ていて面白かったです

"ゆきのあかり"さんもいいぞ!!ボクは"荒木レナ"さんだ!!そんな皆様のご意見もあるかと思います。
こう・・・皆さん女子過ぎない感じが皆様のコチンを刺激するのかも知れないですね。
かと言って、え・・・ただの女装したオッサンじゃん・・・というのは違うというこの微妙な感じがいいですね。

ところでこの橘芹那さん、ご存知の方も多いかと思いますが、都内のデリヘルのお店に勤務されているらしいので、
動画で何とも言えないムラムラを感じた方は会いに行ってみてもいいかも知れません。
騙し無し動画リンクhell yeah!!
↑動画コチラ↑