キャプチャ
某教師ドラマの先生の様に夢に燃えている女教師が輪姦されちゃうお話です。
学校に来なくなった生徒を心配して家庭訪問をしてくれる、デカケツ、デカパイ先生っていうだけで危険度MAXですが、
生徒に監禁され犯されていく内に肉便器になってしまうという何とも救いが無いけど、エロいい話。

学生時代に教育実習で来ている学生さん以外は、とんと若い女性教師に縁が無かった学生時代の私。
思い出と言えばオバサンの英語教師が、夏場にノースリーブを着ていて脇の下から剛毛を生やして授業していた位です。マニアック性癖になった今でもアレで興奮するそんな胆力は私にはありませんが・・・
騙し無し動画リンクhell yeah!!
↑動画コチラ↑